げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-11-20から1日間の記事一覧

そんな合間に見たからか、ボール支配率で圧倒しながらも、結局勝ち点1すら取れなかったガンバは…_| ̄|〇。 まぁ、産みの苦しみと言ってしまえばそれまでなんだけど、出場停止も突然のケガ人もこの時期にきたら想定内に置いとかなくちゃだし。当然総力戦…

しかし、「・・・で、シュルトって誰?」「でもあのヒザは凄かった」で幕を閉じた昨日に引き続き、今日もすぽると!な1日で。肉離れを抱えながらも因縁の東京国際で圧勝した高橋尚子は一流。(実際のところは来週不動裕理に持っていかれちゃうっぽいが、)…

こんばんは、今日ひさびさに住処に掃除機をかけたら、カーテンの影に結構ヘビー級クラスのワタボコリを発見して軽く唖然としてしまったおむこんです。まるで大きな耳くそが突然取れた時のようなサプライズ…ってちょっと違うか(笑)。