げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そんな合間に見たからか、ボール支配率で圧倒しながらも、結局勝ち点1すら取れなかったガンバは…_| ̄|〇。
 まぁ、産みの苦しみと言ってしまえばそれまでなんだけど、出場停止も突然のケガ人もこの時期にきたら想定内に置いとかなくちゃだし。当然総力戦ですし。今日のグランパスも確かに集中してタイトなディフェンスをしっかりやってきていたし、藤田は相変わらずイヤ〜なところにボールを出してくるし、だったけど、今までそれを切り裂いてきたアラウ様がフェルナン師匠が決めきれない。とはいえ内容自体は悪くなかったし、大黒の代役のルーキーFW三木くんも、もしかしたらすごい逸材かも♪なプレーっぷりだったし、今日は勝ち点取れなかったにも関わらず、(首の皮一枚だけれど)まだ首位なのは事実。もう負けらんない負けてほしくないガンバ。こんな千載一遇のチャンスなんて、今年を逃したら今度はいつ巡ってくるのか…ゲホゲホ(*_*)。