げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

眼科に広がる


f:id:omcon:20240828225746j:image

#きちんとチキン

こんばんは、投打にサイスごめんねサイス。ファインプレーもあったし、守りも踏ん張ってたし、惜しい試合だったけど、期待の澤井くんを使ったり、いいと思う。もうある程度割り切って、どんどんこれからの若手に出番を与えていいと思うおむこんです。長岡秀樹の首位打者は結構あると思います

で、明日が噂の?ボートの今年の初練習で、ほぼ4時起きです。まあ降水確率40%なので、もしかしたらボーナス睡眠があるかもしれませんが、とりあえず今夜は早目に寝ます。それではっ。

 

 

 

くじら

くじら

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:くじら

明日は『ラ』で始まって『プ』で終わる5文字の曲です。○○に○○ッ○する。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。