げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

船上コース痛い


f:id:omcon:20240622001141j:image

#お肉の恋人ズッキー


f:id:omcon:20240622001213j:image

#自分の中の総選挙ではオールドファッション

こんばんは、今日は請求書の発行日だったため、チェックしてハンコついて折って封筒に入れて封をするという一連の作業は、先週末も休めなかった蓄積型お疲れちゃんの自分にはしんどかったけれど、これで胸張って休めますおむこんです。そしたら、あらあら東京ヤクルトスワローズサンタナオスナと来期からの3年契約を結んだことに小躍り。ぜひサイスとヤフーレも近日中にはよろしくどうぞ。試合は試合で、コツコツ点を重ねてそれを守りきって、はゎゎゎゎ幸せ。..後日補:...。と書きたかったんだと思います。眠かったのね

さあ吹いてきた上昇気流に乗りまして、さあ、飛び上がる季節の始まり...だといいなあ。

 

 

 

本日のうたしりとり:うたえなかったらう゛そんぐ

明日は『グ』で始まって『ビ(ー)で終わる10文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。