げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

色は素


f:id:omcon:20230506225649j:image

#ハッシュと


f:id:omcon:20230506225714j:image

#野菜スティックと


f:id:omcon:20230506225737j:image

#ガーリック椎茸と


f:id:omcon:20230506225804j:image

#つまみ

こんばんは、昨日最高に盛り上がる勝ち方をした我らが東京ヤクルトスワローズ。今夜は頼れるエース小川だし、クオリティースタートに抑えてくれれば、今の打線の調子なら、きっと7点くらい取って勝てるでしょうって試合前はワクワクしてたんだけど、おかしいな、試合が始まってからの記憶が・・・おむこんです。でもうっすらの記憶の中で息子うなが「もう残り全部サイスに先発させるしかなくね?」って呟いて・・・なんだろ、この頬を伝う水分は。あーカンパイ、カンパイ。また明日。トーヒトーヒ。今夜はさすがに。

 

名もなき詩

名もなき詩

本日のうたしりとり:なもなきうた

明日は『た』で始まって『だ』で終わる13文字の曲です。リリースされたのいつなんだろ?それによっては切なく響くよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。