げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

箪笥定期

今日のタイトルは、素直にお読み下さいね。
f:id:omcon:20240822001203j:image

#五等分のCAKE

こんばんは、ええっと、そうか、きっと、『初回に3点必ず差し上げるカード』を引いちゃったのかな?

もしくは、横綱相撲?まずは相手の全力を受け止めてから攻めに転ずるという?

いや最下位ですし、おすし。

あぁそうか、魔女に呪いをかけられちゃった?

って頭を抱えたくなる惨状。ファンとして 「今日こそは!」という望みを持ってプレイボールから見守って、10分もしないうちに諦めムードになるという、この日々。いやね、勝つにこしたことはないけど、競った展開で惜しくも敗れるのならアツくもなれるんだよね。惜しくもないワンサイドな展開食らって。それが連日じゃあ、ホント、おっさん(俺ね)泣いちゃうでー。

ホント、この笑えない展開がどこまで続くのかの賭けに乗らせてもらおうかと思うおむこんです。明日の初回3失点はおそらく既定路線かと思われるので()。

 

 

本日のうたしりとり:るーどなきすをるーずにしたい

明日は『I』で始まって『O』で終わるアルファベット14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。