げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

超獅子


f:id:omcon:20240821003155j:image

#ひたすら茄子が美味い

こんばんは、ええ、スミ3でいってればワンチャンあったのかなかったような気もするけれど、言いたいことはすごくある試合。週の初戦、カードの初戦、その初回。初めてはアコムなんだよ!(既にイミフ)

そのもやもやは、ネットフリックスのキン肉マンブラックホール(声はキスマイ宮田くん)の大健闘で一旦だいぶすっきりしたんだけど、YouTubeでヤクルトの今オフの戦力外予想の動画とかをうっかり見ちゃって気付いたらソファに埋もれてまして、いかんいかんと寝室来たら、危うく猫踏んじゃったをしそうになって、ヒヤヒヤ布団に潜り込むの巻。

あれ?名乗ってませんでしたね。おむこんでした。

 

本日のうたしりとり:ていきてきかーにばる

明日は『ル』で始まって『い』で終わるカナで14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。