げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

手 編もう

omcon2008-12-30

こんばんは、今夜のタイトルはレコ大にかけてみたんですが…苦しいね、おむこんです。しかし、毎年毎年レコ大って放送時間が長くなってる気が…
そして今年もあと2日。今日は離れの大掃除をぐわぁーっと勢いで片付けてから、うなが昼寝したのを見計らってハス嬢とお買い物に出掛けた。この前親戚のおばちゃんからうなに頂いた『ごほん代』という名のお小遣いで添付写真の絵本たちを買い、ミスチルの『SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]』といきものがかりの『My song Your song』を買う。どちらもタイアップ曲の多く収録された“コトシベスト”的なテイストが強いので、どうしても発売日に!みたいなノリではないが、欲しかったのでルルルル♪そして西松屋でうなのお食事エプロン(袖付き♪)とか裏起毛トレーナーとか買って、ジャスコでうなの毛布と正月用のはんぺんや栗やらを買い、そしてレコ大見ながらの団欒、みたいな〜。
でもホント、今年も残すところあと正味1日。なんだかんだ言って紅白はすごく楽しみだけど、いい締めくくりの大晦日にできたらいいかなって思うよ。ねっ。


SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

My song Your song

My song Your song