げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

滝だし


f:id:omcon:20240803143831j:image

#湯島天神なう


f:id:omcon:20240803151947j:image

#タマゴガミエタヨ


f:id:omcon:20240803160640j:image

#神様?


f:id:omcon:20240803161429j:image

#神様!


f:id:omcon:20240803164334j:image

#代打の神様


f:id:omcon:20240803173615j:image

#今日は哲人3番よ!


f:id:omcon:20240803174824j:image

#走るオスナ


f:id:omcon:20240803174906j:image

#ジャビの皆さん


f:id:omcon:20240803175457j:image

#メンバー表交換


f:id:omcon:20240803175715j:image

#レフトこのひと

 

さあ、プレイボールです。

 

頭の上を岸田の打球が越えていきました(ToT)

今日のともちんの旦那、悪くないとは思うんだけど...

岡本も大城も簡単に打つよね。

オスナの一点差に迫るタイムリで喉が乾いてコーラ買いに行ってる間にホームラン2本食らってました。

本気でぴえん。

向こうの継投がガチなので、まさか最後は?


f:id:omcon:20240803204435j:image

あぁ、キッズたちかわいいなぁ(遠い目)


f:id:omcon:20240803205107j:image

#明日はカツオ君です

 

木澤くん大丈夫かな

歩いてベンチに戻ったから、大事ではないといいんだけど。がんばれ木澤くん!

 

と、いうわけで、上がったテンションそのままに主に東京ドームからお送りしましたおむこんです。弾丸日帰り(日付またいだけどね)ツアーは帰りの運転がかなりしんどかったけど、ブラックブラックの強烈タブレット息子たちのテンション上がる選曲のおかげで無事帰宅しました。でも楽しい1日でした。やっぱ東京ヤクルトスワローズ、改めて大好きですね。

 

イガク

イガク

  • 原口沙輔
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:いがく

明日は『く』で始まって『ち』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。