げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

いっぱいいるドライバー

こういう変化球もアリでしょうか?(タイトルね)


f:id:omcon:20240721223337j:image

いやー嬉しい!絶望と歓喜を繰り返して、最後絶望に押し切られるかと思ったら今の燕はしぶといよ。村神様とオスナ様が普通に打ってくれれば、そんなに負けないと思うのよ。でも木澤くんはもう一回禅の本を(ぼそっ)。前半戦の最後のカードを勝ち越せまして、取られたらトり返す野球ができて、これなら後半戦はマジで戦えると思うおむこんです。今日はハス嬢の実家で芋掘りを手伝い、

f:id:omcon:20240721223935j:image

#収穫した子たち

その後義兄ちゃんたちの作業を灼熱の太陽の下で手伝っていたら、まあ汗をかくしくたびれるし、でも楽しかったけど、ふと木陰で一休みしながら喋り始めたら、案外涼しいそこの居心地が良くて作業が止まったり

そして帰ってきて、ソファーで一眠りしていたら、地区のパイセン達から「ビール飲みに行かねえ?」とお誘いがあって、近くのラーメン屋さんで


f:id:omcon:20240721224456j:image

#枝豆をムキムキしながら

本当に下らなく、実もなくて、でもサイコーに楽しい時間を過ごして、バニラモナカジャンボをかじりながら明るいうちに帰宅する、週末の締めくくり。

 

 

 

Because I Love You

Because I Love You

本日のうたしりとり:びこーずあいらぶゆー

明日は『Y』で始まって『g』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。