げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

余韻ではないか


f:id:omcon:20240413225611j:image

#おこ


f:id:omcon:20240413225629j:image

#のみ



f:id:omcon:20240413225644j:image

#やく

こんばんは、そうなんですよ、こういう試合、こういう勝ち方が見たかったんですよ!今日の東京ヤクルトスワローズすわほー!

そうですね、さすがにびっくりしました2番村上のスタメン。高津監督も思い切ったけど、さすがにここまでずっと4番で出てたのに(前を打つオスナが好調なのに)ホームランゼロはおろか、打点もゼロだったんで、今日は打点も生まれたし、しばらくこれでいいのかも。青木さんも5番に座っていいところで打ってくれたけど、このへんの打順は試行錯誤がもうちょいあるかもね。

とはいえ先発の吉村くんはしっかり試合を作って、リリーフも今日の石山--木澤-清水で次もいければ、この方程式でいいと思うし、とりあえずとにかく明るい兆しがとっても見えた気がした今日の試合でした。

さあ、ヤり返せ!

 

 

 

 

漁師の唄

漁師の唄

  • BUFFALO SOLDIER
  • レゲエ
  • ¥255

本日のうたしりとり:りょうしのうた

明日は『タ』で始まって『プ』で終わる6文字の曲です。最近の定番ですな。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。