げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

新菜箸


f:id:omcon:20230507223623j:image

#おやつはクレープ


f:id:omcon:20230507223650j:image

#晩は焼鮭

こんばんは、いつもながら、5日休みがあっても気付けば最終日で、まあほぼ平和に過ごせたからよしとしましょうかと、さすがに伸びた無精髭の下剃りをしながら振り返ったおむこんです。今日はなんとも1日雨降りで、基本ゴロゴロと休養日だったんだけど(幸い投壊状態の某東京ヤクルトスワローズの試合も中止になったし)、夜になってもむしろ雨足は強くて夜中にまとまった雨も降るそうな。朝には晴れていてくれればいいんだけどね。子供たちの学校も始まるわけだし。

とりあえず明日から、しばらく祝日がないことは気付かない振りをして、頑張りましょう。改めて。

楽しんでいたいだけなんだ

楽しんでいたいだけなんだ

本日のうたしりとり:たのしんでいたいだけなんだ

明日は『だ』で始まって『で』で終わる12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。