げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

流局のアイドル


f:id:omcon:20230509231247j:image

#オイスター炒め

こんばんは、闇~なバイトで集めた未成年に仮面かぶらせて、ロレックス屋さんを襲わせて、実行犯は捕まる前提で、でもロレックスだけ何本か手に入れば闇で売りさばいて、的な構図なのかな。未成年の子たちは弱みを握られてたのかな。派手な割にその後があっさりとした事件だけに色々気になってしまうおむこんです。あの白いワンボックスカーの逃走中に車の中では何が?

とはいえ、いい勝ち方できました!東京ヤクルトスワローズもうエースは吉村くんでいいよね?よく虎さんを抑えてくれました。最小限の援護だったけど、しっかりバトンを清水につないでくれたので、田口はヒヤヒヤしたけれど、見事勝ち切りまして。とりあえず投壊状態にはひとつピリオドが打てたかな、と。そして復調が色濃くなってきた村神様も、遂に打率が2割を超えまして!今日もフォアボールがあったし、出塁率も上げていきましょう。それが神様のバロメータでもあるからね。

 

本日のうたしりとり:でたらめなうた

明日は『た』で始まって『た』で終わる5文字の曲です。またただ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。