げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シャチホコれ愛しさよ


f:id:omcon:20240403234156j:image

#ハンバーグとカリーパン

こんばんは、昨日の夜中、何度も起きては鼻をかんでいたこともあり、今日から鼻炎の薬を朝晩飲むことにしましたおむこんです。そしたら、今日が雨だったこともあるかもしれないけど、すごく楽でした

しかし、地震と雷と、自然が牙をむくと本当に恐ろしい。たまたま自分のいるところで起こらなかっただけで、いつ自分も遭遇するかわからないし。大きな被害、大きな二次災害が起こらないことを、切に願う。

 

 

たくらみ

たくらみ

本日のうたしりとり:たくらみ

タクラムカンサバク

明日は『ミ』で始まって『ビ(ー)で終わる11文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。