げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

mild flower


f:id:omcon:20240402232342j:image

#さくら合盛り蕎麦

こんばんは、今日はメーカーさんと同行営業で、かなり僕より年上なんだけど、付き合いも長く、若く見えるし、年の功と言うべきか、常に穏やかなスタンスを保っていらっしゃる方で、もちろん気は遣ったけど、1日穏やかに楽しく過ごさせてもらいましたおむこんです。お昼のさくらそばは、そばだけ口に含むとほんのり桜もちのような香りがしました。

www.watanabeseimen.co.jp

しかし、もはや花粉なのか黄砂なのかアレルギーなのか体調不良なのか、まあ目はかゆいし鼻水はじゅるじゅるだし、喉はイガイガっぽいし。今週は大事な任務も予定もあるので、今夜は少し早めに休みます。カラダモ、ヤスメテ、アゲナイト。

あ、ヤクルトは、とりあえずみんな、小澤くんに謝って!

 

 

彼女はアイスウォーター

彼女はアイスウォーター

  • 吉川晃司
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:かのじょはあいすうぉーたー

明日は『た』で始まって『み』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。