げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

次期総相


f:id:omcon:20230217000952j:image

#オメデトオムレツ

こんばんは、今日も寒くてでも天気は良くて、朝からハス嬢の焼いてくれたほっかほかのオムレツで気分は上がり、夜の


f:id:omcon:20230217001227j:image

#相性抜群のこの子たち

この炒め物に至るまで、頑張って仕事してましたおむこんです。週末は名古屋でデンタルショーだけれど、気持ちが飛ぶのは明日の夜からにして、まずは明日の仕事までしっかりとこなしてからね。ひさびさに参加するうちの業界の大きな展示会なので、すごい楽しみではあるけれど。

 

青空の破片

青空の破片

本日のうたしりとり:あおぞらのかけら

せっかくなので、大好きな曲を

明日は『L』で始まって『u』で終わるアルファベット8文字の曲です。横山さんじゃなくて相川さんです。相川さんの誕生日も今日でした。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。