げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

算段落ち


f:id:omcon:20231010233746j:image

#あつあげ

こんばんは、1つ大きな行事を終えて連休も明けて、今日の仕事は欲張らないモードで1日安全運転をしてましたおむこんです。にしても今日はすごい不安定な天気で、曇りから晴れたと思ったらすごい通り雨でまた晴れて、と。落ち着きのない俺が言うのもアレなんですが、おい、空、もうちょっと落ち着きなって、と言いたいくらいの変わり具合で。なるほど、女心と秋の空とはよく言ったものですねぇ。くるくると、今も昔も。

 

 

 

クッキー

クッキー

  • 都内某所
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:くっきー

明日は『き』で始まって『か』で終わる6文字の曲です。もう最終コーナーさ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。