げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ねみーまるちゃん


f:id:omcon:20240222001459j:image

#ごはんの親友

こんばんは、今日は朝から飼い猫ニャリキンさんに手のひらをかなり強く甘噛みされ、気が付けば少し出血していましたおむこんです。歯と爪と低い声で僕に向かってくることの多いニャリキンさん、かすり傷なら折り込み済みですわ。

そして、毎月恒例の請求書のチェックと封入作業をなんとか(最近は郵送も時間がかかることがあるので、手配りの比率が高くなってきてます)済ませて帰宅して、風呂入って晩御飯食べて、さて、とパソコン立ち上げたら、購入直後みたいなデスクトップになっていたので、とりあえず再起動したら、「プログラムを構成しています」タイムが始まり、ひたすら待つこと小一時間。やっと普通に立ち上がったけれど、さすがにそこからブログ関連の作業を始めると、睡眠時間を大幅に削る未来が見えたので、連休近いし持ち越して、もしかしたら明日は雪かもしれないので、備えて寝るとします。

 

輪郭

輪郭

本日のうたしりとり:りんかく

明日は『C』で始まって『L』で終わるアルファベット7文字の曲です。ケイ?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。