げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

貸しはマイラブ

泣かないで恋心キュル
f:id:omcon:20231214003533j:image

#冷凍ラーメンをなめちゃアカンぜよ

こんばんは、今日はレギュラーで仕事をしつつ、機械の入れ換えとか、出張修理とかをメーカーさんにお願いしていつつ、自分は自分でイレギュラーな金額の大きい商品の納品があって、と、師だけでなくて営業も走っちゃうよな師走っぽい盛りだくさんでしたおむこんです。段取り八割の格言通り、段取りしていたはずが、そこでもイレギュラーが起こったりして、電話口であたふたしたりもしたけれど、終わってみれば、メーカーさんが期待を越える仕事をして下さって、ありがたい一日でした。そして帰宅してニャリキンと戯れて(後ろから足を狙われたり、にらめっこしたり、こたつに入れた足を攻撃されたり)、さあて、週も折り返しですことよ。

 

 

 

2HEART

2HEART

  • Hi-Fi CAMP
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:とぅーはーと(たぶん)

真面目に泣けた美少女ゲー(ちょっとオブラート)のタイトルと一緒なんです。マルチのシナリオは涙なしには...

明日は『ト』で始まって『エ』で終わる4文字の逗子のあの人たちの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。