げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

総理会しています


f:id:omcon:20220501155709j:image

#薄眠ニャリキン

f:id:omcon:20220501155735j:image

#半眠ニャリキン

f:id:omcon:20220501155802j:image

#完眠ニャリキン

こんばんは、最近全然撮ってなかった我が家の世界一(ダントツ)にかわいいニャリキンてすが、おねむなところもラブリーですので、今夜は載せますおむこんです。あづちん姉さん、姉さんとこの子たちはお元気ですか?

そういえば、昨日の諏訪湖小林幸子様降臨のニュース、今日の『アッコにおまかせ』のトップでも紹介されてて、来年こそはナマで見てやると密かに誓ったのだけど、昨日の夜がすっげー風が強かったので、幸子様の御体調を案じていたのですが、お昼のNHKのど自慢で石川県でお元気にされていたので安心しました。のですが、うちのうな天は揃って昨日打った3回目のワクチンの副反応がでて、それぞれ体調不良で、今日は出かけることなく家でのんびりしていました。でもどちらも1回目2回目よりは症状も軽い気がするので、一晩寝て体調も戻ることを期待して、今夜は早めに就寝なのです。

リセット

リセット

本日のうたしりとり:りせっと
明日は『t』で始まって『U』で終わるアルファベットなら3文字のBank Bandの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。