げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

たまにある布陣

こんばんは、今日はニャリキンも連れてハス嬢の実家に来ているおむこんです。とはいえ今日は来てるのはうちの家族だけなので、ゆっくり昼寝させてもらって、夜は夜でコタツでゴロゴロしながらテレビを見て、ザッツ休養おむこんです。水ダウも久々に通しで見たけど、居酒屋のやつとか緒方とかナダルとか面白かったわぁ。

しかし、高津采配の妙というか、昨日ムーチョが復帰して快勝したから、俺が監督だったらしばらくムーチョ固定でいくんだけど、そこを内山くんで来て、完封リレーで勝っちゃうんだから、お見事です。もちろん石川も見事に先発の責務を完璧に果たしたんだけど、今年のヤクルトの後ろはいつもより頼もしくて、マクちゃんも田口もいまだ無失点だし、危なっかしい感じも受けない。清水を欠いててこれだけの安定なのだから、結構いける感じになってきてると思うよ。

 

絵描き歌

絵描き歌

本日のうたしりとり:えかきうた

明日は『T』で始まって『O』で終わるアルファベット5文字のくぅちゃんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。