げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

寄る用スーパー


f:id:omcon:20240218231113j:image

#シロノワモーニング


f:id:omcon:20240218231156j:image

#これも仕事で


f:id:omcon:20240218231226j:image

#10円パン

こんばんは、テンション高めで今日も展示会を楽しんで、いっぱい喋っていっぱい歩いて、夜帰ってきて、クタクタながらにダイジェストでおむこんです。泊まったホテルも、とはいえ布団がキレイでふかふかで、ゆっくりぐっすり眠れてそこは大満足。個室に泊まれる民宿って感じでした。次また泊まるかは長考します。Wi-Fiなかったのは痛かったので。

そして朝食は、やっぱモーニングでしょ、と検索して少し歩き回ったんだけど、結局コメダさんに落ち着き、一度食べてみたかったシロノワールにコーヒーも頼んだら、コーヒーにもパンがついてきて、甘いしょっぱいの無限ループで朝からなかなか満腹になり。

そして展示会は、昨日大体の用事はすませたので、残りの調べものと頼まれ事をしつつ、社内社外のいろんな人と色々喋って情報交換。みんなと軽口を叩きつつ、しょっちゅう休憩しつつ、そしてお客さんも案内して、ちょっと踏み込んだ話もして、いろいろ収穫のあった1日。とはいえ足も腰も疲れて、湯船に浸かってだいぶ楽にはなったんだけど、小休止ののち、また仕事ですので。このテンションでいきたいと思います。

 

向かい風 (feat. コムドットゆうた)

向かい風 (feat. コムドットゆうた)

  • スカイピース
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:むかいかぜ

明日は『t』で始まって『s』で終わるアルファベット7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。