げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

タタキのメス

医療ドラマなイメージで。♀ではなく切る道具のイメージで。
f:id:omcon:20230708225506j:image

#コーヒーゼリー


f:id:omcon:20230708225527j:image

#冷やし中華

こんばんは、今夜の中居くんMCのプロ野球ガチトーク番組をうなと見てたんだけど、まあホントに中居くんは野球好きなんだよなあと感心してしまいつつ、とっさに尾花さんの歩き方のマネとかできないぜと思いつつ、さや姉にはもう少し喋って欲しかった(喋ってたと思うけど)とボヤきつつ、あの番組を毎週末とかレギュラー化してくれないかなと思うおむこんです。ニュースな会みたいにさ。

今日は半日会社で一人で店番。気楽に音楽流しながら、どこかで片付けたかった事務仕事を結構こなすことができて、その分午後はゆっくり昼寝して、その後散髪行ったら、いまいち要望が伝わらなくて、横後ろは刈って上はわりかし残った感じで(良く言えばツーブロック風なんだけど、帰宅したらパイナップルパイナップ言われた)もう少し切ってもらえば良かったかなと。そして冷やし中華ハイボール。ぽわぽわして幸せな夜で。

 

 

ミスター

ミスター

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:みすたー

明日は『タ』で始まって『リ(ー)で終わる6文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。