げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

E打点

さあて、43歳と1日目のタイトルは ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。改めてよろしくです。おむこんです。今はもはや、ペースは俺より上です。

昨日のにぎやかな夜は、日付変わってホテルに戻ってそれなりに寝て、今日も朝から展示会でお客さんも来てくれたので張り切って、昼まで。でもお昼過ぎには案内も終わって、会場からフェイドアウトしつつ、
f:id:omcon:20190217214305j:image

台湾ラーメン(むせ返るくらい辛いけど美味い)をむせながら食べ、


f:id:omcon:20190217215007j:image

名古屋城を眺めつつ

お客さんの車に乗せてもらって快適に帰宅。

さすがに二日間歩き回って喋って飲んで、疲れていたのでコタツで一眠り。

そしたら「誕生日には大きなプリンを食べたい」と言ってた俺のために、ハス嬢がプリンとか買ってきてくれて、みんなで食べて、しかし、そのプリンを撮り忘れるあたりが、歳を取ったとて、相変わらず、俺。


f:id:omcon:20190217215607j:image