げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

私の心がウニならば

トゲトゲに覆われてはいるけれど、忘れられない味わいがあるのよ。

 

こんばんは、そしてやって来ました、ウチの会社で一年のうちで一番ハードな1日。4時過ぎに起きて行き帰り運転での(後略)。午前中はお客さんが来場してくれたので、案内と説明と。結構熱は込められたのではないかと。


f:id:omcon:20190616234646j:image

午後はウチの支店の担当のセミナーの司会をしたり、ブースを出してくれている、それぞれのメーカーさんと色々な形でコミュニケイトさせてもらって、あとは社内の人たちと軽口を叩きあったり。長い1日ではあったけど、早かったおむこんです。で、帰りは眠気覚ましのコーヒーを飲みながら来たので、体は疲れてるけれど、なんか意識が冴えてる状態のような。でも、そろそろ眠気が押し切ってくれそうな。