げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

本田な


f:id:omcon:20240121220205j:image

#鶏にエビにサラダに

こんばんは、今日はハス嬢の実家に行く用事があって、とはいえ大雪の予報があったのである程度覚悟していたんだけど、朝目覚めたら雨音がしていて、あまり冷え込まなかったことに少しホッとしたおむこんです。とはいえ昨日は大寒で、この時期に雨降りは、ありがたいんだけど、やっぱ温暖化だわね。結局行きも帰りもずっと雨降りで、雪道よりは肩が凝らずに運転してこれました。

そして、今夜のジャンクスポーツはなんかたまたまかぶったんだろうけど、昨日のジョブチューンと丸かぶりのように見えて、裏のつぶれない店を見てたら、おそらく首都圏にしかないスーパーロピア』の特集をやっていて、売り場ごとの熱気と個性際立つ品揃えと試食の充実とコスパの高さに、すっかり行ってみたくなったけれど、ロピア様、長野県にも出店を検討して頂けないでしょうか?絶対採算取れると思うので、せめてここから車で1時間くらいの圏内にお店を出してもらいたいのですが、本当に簡単ですが、陳情に代えさせて頂きたいと思います。

 

 

スリリング

スリリング

本日のうたしりとり:すりりんぐ

明日は『ぐ』で始まって『チ』で終わる7文字の曲です。開店のやつ?昭和の話?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。