げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スティーリー談

ごめん、曲を挙げろと言われても、分からないことをお詫びします


f:id:omcon:20211218225246j:image

#全バーグ

こんばんは、夜中に積雪はなかったものの、かなり冷えて、昨日濡れた路面がガチガチに凍結していた今朝。時間をかけて暖機して、やはりガチガチに凍ったフロントガラスを解凍して、セカンドギアをフル活用してスピード控えて通勤したおむこんです。とはいえスリップして坂道を登れなくなっている車もいて、しかも県外のナンバーだったから、恒例の風景とはいえ、もしかしてノーマルタイヤだったのかなと思いつつ。この時期に長野県(南信ならまだいいけど)にスタッドレス履かないでいらっしゃるのは結構なリスクを伴いますって。

そして昼間を中略して、夜にタツでジョブチューン。結構見てしまう、一流料理人が判定しますのモランボンの鍋つゆ編。テレビで見る限り、いままで出てきたどの会社よりも社員さんたちの雰囲気の良さが出ていて好感だったし、2位の悪魔の肉鍋

と、一位のキムチチゲ

この冬のうちには食べてみたいと強く思う商品でした。

冬は鍋

さあて、今夜も冷えるみたいだ。

ズバリ発情期!

ズバリ発情期!

  • Gacharic Spin
  • J-Pop
  • ¥255

明日もいきますよフロムさん(と言いながらそれほど詳しくなくてすみません)。『』で始まって『』で終わる8文字の乃木坂さんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。