げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

車にコピー

このタイトル、既出かも疑惑

こんばんは、今日は、春まで長男うなが所属していた少年野球のチームの後輩くん達が大切な大会の試合に臨んだので、うなと一緒に応援に行ってきたおむこんです。

f:id:omcon:20200822223936j:image

全力プレーと全力疾走、それと諦めない姿勢、灼熱の中だったけど、力が入ったなぁ。

f:id:omcon:20200822224147j:image

流れがどちらにも転がりそうな緊迫の展開が続いたけど、しっかりと流れを掴んで勝利して。グッときました。なので明日のまた大事な試合も見に行きたいなあと。

f:id:omcon:20200822224634j:image

そして夜は先日誕生日を迎えたうなのお祝い。からの緊迫のジョブチューン。ローソン、最後盛り返して良かったねプロ野球の話題は今夜はさすがにナシで

タイミング ~Timing~

タイミング ~Timing~

  • Vivian Hsu
  • J-Pop
  • ¥255

明日はそうだよ。この曲があったじゃん!『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。