げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ポーズ肉蹴りゃ今朝まぁ出にくい

口語体シリーズ(笑)


f:id:omcon:20231221000947j:image

#うな重弁当(いいやつ)

こんばんは、今日でうちの会社は年度末。今年度もいろいろなことがあって、たくさん怒られたけど、たくさんのお客さんのおかげで、なんとか個人ノルマも(たぶん)営業所ノルマも達成できまして、忘年会の代わりにいいお弁当を頂きましたおむこんです。ただ、明日からまたリセットで、ゼロから始まる積み上げ生活ですので、きっと上がるであろう新しいノルマを見上げての毎日が始まります。ウス。

とはいえ、反省もあり、もっと心を強くしなくちゃいけないし、視野も広くもちたいし、逆の立場を考えて、ぐっとこらえることをもっと自然にできるようになりたいと、うなぎを味わいながら思った、そういえばうちのダイハツ車は大丈夫かなとも思った夜。

月を見ていた

月を見ていた

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:つきをみていた

明日は『た』で始まって『こ』で終わる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。