げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

烏賊熨斗おから


f:id:omcon:20231128003111j:image

#やわらかキャベツ

こんばんは、そして新しい一週間が始まったけど、今日はなかなか予想外のことがパラレルで起きて、対処しながら他の案件も考えて、という、ホント脳から煙出るんじゃないか(←オーバー)と思うくらいの時間もあったけど、最悪の状況までは至らず、なんとか走りきった1日でした。ウェザーもストレンジだったけどね。でも振り返ってみると、気を取られ過ぎておろそかになったものもいっぱいあったかもと、反省する点もあって、そこをしっかり踏まえていこうとは思うおむこんです。会社としての年度末も近付いてきて、頑張りす後日注:ぎ)ず、気は抜かずでいこうと思いますので候。

 

 

https://music.apple.com/jp/album/%E6%B5%B7%E9%A2%A8/78690254?i=78690216&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

本日のうたしりとり:うみかぜ

明日は『ぜ』で始まって『い』で終わる8文字の曲です。オワッタワ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。