げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

気概足します


f:id:omcon:20220830223936j:image

#ひもたま

こんばんは、今朝も絶賛小雨でしたけど、そんなの関係ね精神(みんながね)でボート漕いできましたおむこんです。必死でリズムと動きを合わせることだけ考えてますけど、なんか、いい仕上がりみたい。泣いても笑ってもやっぱり泣いても、練習は残すところあと一回で、週末にはホンバンなのです。

そして仕事としては、順調な一日で、おかけでお昼は駐車場のはじっこで30分くらい昼寝ができて、それでまた午後が頑張れた。東京ヤクルトスワローズも、村神様の一発はなくても、内野安打を皮切りにムーチョが決めてくれたし、だいぶ調子が戻ったようで、よきよき。

 

 

https://music.apple.com/jp/album/rust/1359148831?i=1359149023&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

本日のうたしりとり:らすと

明日は『』で始まって『』で終わるこれまた3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。