げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

登山家の宿


f:id:omcon:20231126215912j:image

#しみしみしみ大根

こんばんは、今日は穏やかな天気で予定もなかったので、少し買い物に出て、もうディスプレイが年越しヴァージョンになっていたのに少しだけおったまげて、ブラックフライデーのラベルの貼られたお肉とか買って、あとはソファーとこたつでぐうたら日曜日を満喫。「また寝るの?」という娘特ちゃんの半ば呆れた顔が見えた気がしたけど、睡魔に勝てずすいません。あ、おむこんです。そしてふらりと起きて見た路線バスの旅の徳さんがしずちゃんの似顔絵待ちで眠っているのを見てまたあくび。いいよね、明日からまた一週間頑張るんですもの。

 

返事を書こう

返事を書こう

本日のうたしりとり:へんじをかこう

たぶん今日で1,300曲目です。

明日は『う』で始まって『ぜ』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。