げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

暮らす会の日


f:id:omcon:20231123002217j:image

#旨ナムル

こんばんは、山本由伸の獲得にメジャー15球団近くが争奪戦を繰り広げられるという話はまさにアメドリだけど、それよりも今日の僕の問題は、FA山崎福也の獲得戦はどう進んでいるのかの方が遥かに気になりますおむこんです。ローテーションの軸はお約束しますし、なんなら本当に5番くらい打ってもらえますので、何卒神宮へお越しやす!

 

 

 

ふれあい

ふれあい

本日のうたしりとり:ふれあい

明日はあの双子姉妹が歌う『い』で始まって『た』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。