げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あっ!センブリ!

このまま交流戦が続けばいいのに。

って今日勝ったら書こうと思ってた(笑)

山岡伝説もぶち破りたかった。けど。


f:id:omcon:20220607234859j:image

#ソーキそばだよ

こんばんは、そしてまた、しばらく苦しんでいた好投手がついに覚醒しちゃいましたね。今永昇太くん、本調子に戻られるとこれからが厄介です。戦い方を思い出してきた虎さんも怖いし、ここから夏場にかけて、厳しい道程が続くことをファンとして覚悟してますおむこんです。しかし、それにしても、奥川くん、どうしちゃったんだろ?全く名前を聞かなくなっちゃったんだけど、まさか極秘裏にトミージョン受けてたりしないよね?まったく笑えないけど。

それと、ひとつ、昨日の日記の補足と基本スタンスなんですが、僕はこのブログを、1日の終わりに書く、携帯の向こう側の皆さんへの私信だと思っています。なので、基本的には寝る前の布団の中で、枕にもたれながらうつ伏せで書くことが多いです。なので、綴りながら寝落ちしてしまいがちなのは、ふかこーりょくなのですよちち!なので、どうか、暖かい目で何卒!

 

ジョウネツ

ジョウネツ

  • 加藤 ミリヤ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:じょうねつ

明日は『』で始まって『』で終わるヒロちゃんとミヤくんの6文字の曲です。ヘーイディージェイ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。