げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

朝って


f:id:omcon:20221215000243j:image

#ヤマモリサラスパ

こんばんは、一番好きなバンドは今も昔も爆風スランプなので、Spotifyで爆風のソングリストをシャッフルで流しながら、特に好きな曲でオリジナルのプレイリストを作ろうかと思って、何曲か聴いてプレイリストに追加しての作業をしたのち、ふと気付いた。

あ、これ、全部プレイリストに入れちゃう!

だってどの曲も好きだし思い出あるし、蜜柑からの月光からのハイランダーなんて、シャッフルなのに素敵すぎる選曲だし。んもう、爆風スランプイントロクイズがあったらぜひエントリーしたいよ。結構いけると思う。今日は#爆風スランプ好きと繋がりたいのタグをつけようと思うおむこんです。ところでKDSサマ、月光のギターパート、結構カッコいいと思うのですが、いかがでしょうか?

月光

月光

今日はまた、なんでやねんと言いたくなるような、もやもやしたことがあって、でもそれをまたここに詳しく書いちゃうと、また自分の中で蒸し返してしまいそうなので、これ以上は触れず。それよりも、このままだとメッシのレプリカユニを贈呈しなくてはいけなくなるので、もう、ここはフランスでもモロッコでもいいから!(笑)

 

ミルキー

ミルキー

本日のうたしりとり:みるきー

そうか、みるきーが歌うのはわるきーか・・・

明日は『』で始まって『』で終わる感じ(後日注:漢字なら1文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。