げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

海亀の前


f:id:omcon:20230905235616j:image

#だんだん暗くなる朝5時


f:id:omcon:20230905235642j:image

#6時はまあまあ明るいけれど

こんばんは、ボート練習ビフォーアフター、バウサイド3番(覚えたばかり)のおむこんです。やっぱり今朝は練習がハードになり、早いリズムで漕ぐ練習やスタートダッシュの練習で朝から結構頑張ったけど、意識することが多くて、あちらを立てればこちらが立たないもどかしさの中で漕ぎ続けてるけど、もうすぐ本番。去年よりは楽しむ所存で。

あとエラーが続いてる村神様は、気持ちが入ってないんじゃないかと思う。一回ファームに落として調整してもらうのも、アリかと。

 

 

 

Longplay

Longplay

本日のうたしりとり:ろんぐぷれー

明日は『れ』で始まって『る』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。