げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

まだ泣きたくなるの


f:id:omcon:20220809222328j:image

#朝6時、湖畔にて

はい、こんばんは、予告どおり()朝4時25分という、いわば破格の時間に目覚ましが鳴りましたおむこんです。行ってきましたよ、ボート初練習


f:id:omcon:20220809222507j:image

#先端はこんなん

ガチじゃなくて、ゆるいチームと聞いていたんだけど、いきなり湖上へ。いきなり専門用語で、いきなり漕ぐことに。お尻が前後にスライドするボートの、漕ぎ手4人のうち、前から2番目。腕で漕ぐんじゃなく、足で漕ぐ、と。オールの水への入れ方と出し方、タイミングと角度。なんか意識するところがいっぱいあって、目が8個くらい欲しかった()。とはいえ、ぐんぐん漕いでぐんぐん水面を進むのは気持ちいいし、難しいけど、暖かい目で見てもらえるんなら、楽しんでやれそうかな、と。とはいえ肩は筋肉痛だし、今夜はよく眠れそうだわさ。いいところもなく敗れたヤクルトさんへのふて寝という噂もありますがね()。

 

 

おジャ魔女カーニバル!!

おジャ魔女カーニバル!!

  • SORAMIMI
  • J-Pop
  • ¥153

本日のうたしりとり:おじゃまじょかーにばる

明日は『L』で始まって『d』で終わるアルファベット13文字の曲です。からだと、やはり彼頼み()。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。