げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リッチ的には


f:id:omcon:20230831233435j:image

#やはり朝5時は夜でした

こんばんは、今日は二度目のボート練習、やや風があったので、湖上で休憩する時も涼しさもあって気持ち良かったおむこんです。とはいえ漕ぐたびに課題が出てくるので、ひとつひとつクリアしていきたいけど、いかんせん不器用な人間なもので・・・

で、勝ったから話題にするけれど、いつ以来だろう東京ヤクルトスワローズが勝ったのって。自ら抑えて自らタイムリー打ってと、大車輪で通算99勝目の小川泰弘投手、ここはあっさり次の登板で100勝目を達成してもらいたいね。

で、バスケW杯の今夜のベネズエラ戦は、いやーテレビで見てても大興奮だった。あれだけスリーポイントが決まると、生で見てたらきっともっと興奮したと思います。ナイス勝利。

 

ルーレ

ルーレ

  • 中林仲哉
  • クラシック
  • ¥153

本日のうたしりとり:るーれ

これしか見付からなかったです。

明日は『レ』で始まって『ろ』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。