げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

内定委員だよ


f:id:omcon:20230226231029j:image

#あたたかいみたい


f:id:omcon:20230226231055j:image

#このししゃもは人間のゴハンです

こんばんは、今日はハス嬢の実家にトンボ返りで行ってきたくらいで、あとは基本コタツWBCの練習試合見ながらうとうとしてサザエさんスペシャ見ながらうとうとして、あ、そういえば、タラちゃん役の新しい声優さんは、とっとこハム太郎のこうしくんの声をやった方だとか。こうしくんは娘特ちゃんのモノマネレパートリーの中でも結構似てたりしますが、ここはやっぱり今までのタラちゃんに寄せてくるのかなあとも思うおむこんです。そして晩御飯の後も、バス旅帰れマンデー見ながらまたうとうと。こんなにうとうとしてたら夜が寝れないんじゃないかと思ったところで、これがあっさり眠れてしまう。これがおっさんの強みなのでしょう。ありがたいことですけどね。

 

本日のうたしりとり:きゅうじつ

ドライブの目的地は諏訪の景色がきれいな公園なんです。

明日は『』で始まって『』で終わるしょこたんの4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。