げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

筒がなく


f:id:omcon:20220825234439j:image

#朝5時の湖

はい、小雨でした。なんなら湖上に出ている間は決行な(後日注:結構な)雨降りで、需要はないだろうけど結構雨を浴びてパンツまで濡れちゃうくらいでした。でも、ボートの練習の方はまた一段ギアが上がり、水滴であまり役をしないメガネ越しの視界の中で、みんなの漕ぐリズムに必死に食らいついて。夢中になってたら、なんかランナーズハイみたいな状態になったんだけど、それをボート版に訳せないので、言葉はそこまでで。とはいえ早起きしたせいで、今夜の睡魔はまた凄まじいので。もう寝ます。おむこんでした。とりあえず今週末までは首位奪われる心配はなくなりましたんでね。

ラーメン大好き小泉さんの唄

ラーメン大好き小泉さんの唄

  • OCHA NORMA
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:らーめんだいすきこいずみさんのうた

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる9文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。