げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コーヒーベイベー


f:id:omcon:20230818234252j:image

#安定安心の親子丼風

こんばんは、暑さ寒さは彼岸まで、でも朝晩はお盆過ぎるとぐっと涼しくなることを体感してますジャストナウおむこんです。とはいえ今日の昼はおむこん体感調べで今年一番暑かったんじゃ?

そして、昨日自慢げに書いた自分への伝言ですが、お客さんの所で、抜けてたことが判明し、焦りつつその場を繕いつつ。やっぱ俺、想像以上に抜けてた

いやいや今夜は石川柊太に拍手の夜だね。

二人へ

二人へ

  • xD
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ふたりへ

明日は『ヘ』で始まって『ホ(ー)で終わる6文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。