げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鼻試合

特製みそつけ。
f:id:omcon:20200710002325j:image

こんばんは、いつも営業で通る大通り沿いの札幌味噌をうたった看板に惹かれてたラーメン屋さん。(あくまで個人的に)満を持して今夜、行ってみたんだけど、行ってみたんだけど、うーん、BGMは好きな曲のメドレーですごく良かったです。おむこんです。あくまで個人的な好みの問題だからね。味噌の旨味の感じ方とか後味とか、油っぽさの加減とかね。チャーシュー、柔らかくて美味でしたよ。あとは何故か腕とかアートなお客さんが多かったのね。

平和島

平和島

懐かしい。好きだったなぁB-DASH。歌上手いし、ハモりも気持ち良くて、好きだったなぁ。明日も懐かしい『M』で始まって『A』で終わるアルファベット6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。