げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

月に川っておしおきよ


f:id:omcon:20230807232352j:image

#ホクホクさん

こんばんは、本当は今日はうたしりとりの『つ』で始まって『て』で終わる曲名を考えないといけなかったのに、朝起きてからひたすら『ち』で始まって『つ』で終わる曲名を考えていたおむこんです。苦しんだ末に♪︎着実♪︎という曲を見付けたのに、振り出しに戻っちんぐ

そして今日も今日とて暑かったんだけど、それでも朝晩は少しマシになってきたような。朝会社に行ってまずエアコンのスイッチを入れるのが日課だったけど、今朝は窓を開けようか迷ったし(結局エアコンにしたけど)、夜仕事から帰る時も、車のエアコンはつけずに窓を開けて外気を入れながらで大丈夫だった。そうしてもしかしたらピークを過ぎてきたのかもと、体感。タ・イ・カ・ン♪︎

 

 

 

本日のうたしりとり:ちかてつ

一番好きなのは東京メトロ半蔵門線です。

明日は『つ』で始まって『て』で終わる4文字の曲です。 明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。 では、おやすみなさい。