げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ひぇーめっちゃホリディ


f:id:omcon:20230726235345j:image

#塩加減もほどよい焼鮭

こんばんは、今日も期待を裏切ることなく全力全開の太陽だったけど、あぢあぢ言いながら仕事してたら、愛知県より愚痴仲間兼毒吐き仲間兼エロトーク仲間の同僚マーク氏(仮称)よりこちらの写メが。


f:id:omcon:20230727000127j:image

ほほう、40℃ですかと自分の営業車の外気温を見てみたら36℃。及ばず()。まだ長野県は涼しいんだなあと思い知ったおむこんです。にしても充分暑いんだけどね。今夜ざざっと雨が降ったので、気温は多少やわらいだ気がするけど、少し蒸しますね。今夜は。

 

温暖化

温暖化

  • 闇営業
  • ロック
  • ¥153

本日のうたしりとり:おんだんか

応援歌だと思いました?

明日は『か』で始まって『き』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。