げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

不安、素行

omcon2018-04-02

興信所?
こんばんは、地名から人名まで、さらりとして料理してくれる、今夜のタイトルも、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂き、感謝の姿勢で綴っているおむこんです。カンシャ〜♪
さて、どうも今週も、気温は暖かそうで、ふと見ると、結構桜がほころんでいる。営業で、松本城の横を通ったら、だいぶピンクが強くなってきていて、カメラやスマホを構える観光客さんがいっぱいで。運転していて楽しい季節がもう、もうすぐ到来。うむ。