げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

au扱い

omcon2010-11-19

の、iPhoneがあったらいいのにな〜って、ほとんど触る気にもならないタッチパネル液晶をジト目で眺めるおむこんです。ホント、便利なタッチパネル液晶を使いこなしてる人を見るにつけ、完全に期待を裏切ってくれた目のつけどころがシοープさんもジト目で眺めたくなるよ…。
さてさて、今夜の、特殊な魚眼レンズで撮影した(嘘)添付写真、数日前に営業に来てくれたメーカーさんが持ち込んできた、LEDライト付きの歯のキーホルダー。パッと見で気に入ったので、後輩ぬっくん(仮称)とハシャいでいくつか仕入れてみて、売ってみることにしたのだが(、写真の僕のは見本ということで頂いちゃいました)、これがなかなか売れない。おまけでついてくるなら考えますけどぉ〜、なんて言われつつ、また手を考えて来週もやってみよっと♪