げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

偶然たまたま


f:id:omcon:20230706230513j:image

#ケチャップは僕がかけました


f:id:omcon:20230706230541j:image

#大当たりカボチャ

こんばんは、いやぁ、味方がエラーすると放送禁止用語を叫んでキレる助っ人ピッチャーさんは、120球以上投げてもまだ150キロ代後半出るモンスター(いい意味で)でしたね、おむこんです。ウチの石川さんはそのくらいじゃ怒りませんが、今夜は守り負けっぽいのでそこは反省で。

さてさて、暑いのがデフォルトになりそうですけど、週末もちょいちょいと近付いてきているので、明日と明後日半日と頑張って、のんびりしたいとこですね。

 

頼むぞアンカー!

頼むぞアンカー!

  • 成田旬
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:たのむぞあんかー

明日は『か』で始まって『み』で終わる7文字の曲です。ソレハアナタサマデス。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。