げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

交互期タイ


f:id:omcon:20230705235907j:image

#フライフォーザムーン

こんばんは、オールスターの監督推薦、村神様が選ばれなかったのは、今年の成績では順当だと思うけど、山本由伸が落選って。しかもパ・リーグの監督って・・・おむこんです。休養させたかったの?いやいやいやいや。

しかし、あの、東京ヤクルトスワローズさん、7月まだ負けてないんですって。もう5日ですけど、4試合もやってますけど、にわかに信じがたいのですが、今夜もハマスタでの長い試合を制し、真の大エース小沢くんの連勝は止まってしまったけど、なななんと2カード続けての勝ち越しが確定!とりあえず接戦できるようになったし、相変わらずみんな打率低いけど、どこからでも点が取れる気配は出てきた。村神様も今日はノーヒットながら四死球出塁率は5割でそこもいい感じ。明日も勝てたりするのなら、クライマックスのワンチャンの芽が見えてくる・・・・・・・・・・かも。

 

メランコリニスタ

メランコリニスタ

本日のうたしりとり:めらんこりにすた

明日は『た』で始まって『カ(ー)』で終わる8文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。