げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

親もToshiだし

今年は、今年の東京ヤクルトスワローズは、先発がちゃんと試合を作ってる(開幕カードの虎さん戦除く)。そして連敗をしない(開幕カードの虎さん戦除く)。もう少しで青木内川の頼れるコンビは戻ってくるし、バンデンハークと愉快な新助っ人たちも隔離期間を終える。結構いけるんじゃん?と結構本気で思うよ。おむこんです。

Tears

Tears

そう、本当は九分九厘聖子ちゃんで行こうと思ってたんだけど、このタイトルが巡ってきたとすると、曲も合わせようか、と。明日は『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。