げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

上沢本当です


f:id:omcon:20230621233932j:image

#にくもやし

こんばんは、日中結構暑いので、と思ったら今日は夏至だったのですね。夏至タルト崩壊。気分爽快あーそうかい阿藤快。あ、こりゃ失礼おむこんです。今週はわりかし夜更かしさんで、昨日もノートパソコンが更新やら再起動やらクリーンアップやらシステムの構成やらを、電源落とそうと思ったら、突然その作業を始めて、そこから結構な時間がかかってしまい、今日は早めに睡魔です。そんなわけでまた明晩。ミョウバン

 

 

ラヴをばらまこう

ラヴをばらまこう

  • SAKURA
  • ポップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:らう゛をばらまこう

明日は『w』で始まって『o』で終わるアルファベット7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。